まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタインデイ、キッス♪
ハッピーバレンターイン♪
というわけでバレンタインデイですよ、皆様。

まあ、私には一切関係ないイベントですがね。ええ。

・・・はいはい、現実で関係ない分マビでちょっと楽しみますよ。

まずはギルメンの男子諸氏にプレゼント。
欲しいというので優しい私は2個、3個と渡します。
インベントリの邪魔になることも厭わずにプレゼント。
レアドロップしても拾えないようにどんどんプレゼント。

まあ、もちろんそんな嫌がらせはしてませんけどね。
でも、コレ嫌がらせにぴったりですよね。
拒否権無いわけですから延々と送ってチョコまみれにできますし。

ああ、こんな悪いこと考え付いちゃうあたり私の性格の悪さが滲み出てます。

そんな性格の悪いわたしですからもちろんこういうこともやっちゃいます。

mabinogi_2006_02_13_039.jpg
妻帯者にチョコのプレゼント♪
やっぱりなんか独身の人に渡すよりドキドキしますね。

さあ、皆さんも妻帯者の知り合いにチョコを送って奥様を嫉妬させちゃいましょう(笑

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/14 19:45】 | リズリア | コメント(9) |
欲はなくならない。
アホやって無駄金使って作った借金返済の為に火曜は赤玉篭りです。
いえ、借金無くても篭りますけどね。

変化の無い単調な作業になりがちな赤玉。
飽きてくるとつい、こんなことをしちゃいます。
mabinogi_2006_02_07_002.jpg
ずどどーん!

楽しいよね~、一掃するのは。
(マナの消費量が辛いけどねぇ・・・)

まあ、そんなこんなしながら順調にマフを集めていき、時にはハゲ~♪
mabinogi_2006_02_07_001.jpg
ひゃっほ~ぅ。
ほどほどなハゲでもでるとうっれし~い。

そして
mabinogi_2006_02_07_003.jpg
MAXハゲ~!!
最近ねずみやこうもりのしょっぼいのかほどほどしかでてなかったからめちゃめちゃうれしい♪

でも・・・
mabinogi_2006_02_07_004.jpg
慌て戸惑いSS撮ってるうちにお陀仏。
お金拾おうとしなければなんとかなったはずなんだけど・・・
欲をだしたためにお亡くなり。

去年の除夜の鐘で吹っ飛ばされたはずの108の煩悩、1ヶ月やそこらで簡単に戻ってしまいました。
人間は欲深い生き物です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 20:31】 | シャリア | コメント(0) |
一発ネタ、その1.
今日は降魔ローブにまつわるお話を一つ。
mabinogi_2006_01_31_005.jpg



どうです?怖いですねー・・・

とまあ、はい。ただのバカ話です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 16:54】 | シャリア | コメント(3) |
ダメな人、ダメダメな人。
はい、前回結局3日坊主だった更新の次はこんな時間の更新です。

理由は簡単、心臓がバクバクしてちょいと痛い、頭も痛い、ついでにちょっと吐き気もするからです。

うん、意味不明。


ちゃんと説明しますとですね。今日ARの8ページを買ったんですよ。
お金もそこそこ貯まってきたし、1Mなら買ってもいいだろうと。
しかも買おうとした直前に960kに値下げされてますますお徳やったねひゃっほうと喜びましたよ。
で、問題なのがこれ7,8のセットだったんですね。

7ページだけあまると邪魔だから7の上に7貼って8を貼ることに。
そこではい、このお馬鹿さんはやってくれました。
8ページを貼り、7ページを貼ると言う馬鹿なことを・・・・・・


ふ、ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・
ははははははははははははははははは・・・!!!

















orz



はいはい、まったくもって無駄なお金を使いましたよ。
ええ、わかってますよ私がアホなのがいけないことは。
そんな馬鹿さ加減をギルチャで披露すると我がギルドの鋼鉄乙女ことPRISILAさんがお金を貸してくれるというのでその好意に素直に甘えることに。
もう、このままでは引き下がれませんから・・・!!
そして、1.4M売りしていたのを購入。
さあ、明日から赤玉永久ループ生活の始まりです。
プリさんは「いつでもいいよー」と優しいお言葉をかけてくれましたが借金がある状態だと何より私が落ち着かないので頑張って早めに返しますよー。

ふう、文字にしたら少しは落ち着いてきたかなあ・・・
では、幸せな明日を夢見て、おやすみなさい。



・・・・・・私のバカ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 03:42】 | リズリア | コメント(4) |
天使と悪魔はとっても仲良し。
アップデート来ましたねえ。
チャット回りが使いやすくなったり色々ありますが、やっぱり一番の目玉はイベントの衣装の実装でしょうか。
私はあまり興味無かったんですが・・・
覗いた時に丁度いい色だったもので・・・

mabinogi_2006_01_19_001.jpg
はい、買っちゃいました。
mabinogi_2006_01_19_002.jpg
うん、改めてみてみるとちょっと微妙な気もしてきたけど気にしない!

普通は衝動で大きな買い物する時は心の中で天使と悪魔が激しくバトルするんでしょうけど。
まっっっっったくありませんでしたね。
ちょっとの躊躇いの後速攻で購入ボタンをポチッと。

そしてこの瞬間、私の中の変なスイッチもポチッと入ってしまったらしく。
気がつけばはい、この通り。
mabinogi_2006_01_19_007.jpg
mabinogi_2006_01_19_008.jpg
2着目購入。
なんだかこのまましばらくは散財モードで貯金をガリガリ減らすことになりそうです・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20 21:05】 | リズリア | コメント(0) |
next→
プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

