まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ズバァァァッン!!ちくちく
Oβから参加していて始める前から「私は生産者になる!」と固く心に誓い、戦闘は息抜き程度に累積レベル118の9割はバイトで稼いできた私ですが。
この度弓士としての修行に入ろうかと思います。

理由としてはG2と共にアローリボルバーがきた事と、何より生産スキルが裁縫7、料理C(本読み以外完了)になった事。
・・・え?紡織がまだAじゃないかって?
まあ、それはほら。タイトル通りまったりゆったりと進めますよ。
・・・うん、多分。
続きを読む
【2005/08/31 21:01】 | リズリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
転生ってすばらしい!
日記始めてからどうにも「何かネタを探さねば!!」
と、目を光らせている今日この頃。
毎日面白い記事を書いている人は凄いなあ、と感心してしまいます。

・・・うちのギルマスとか。


さて、まあそんなこんなはおいといて。

夏も終わろうかとしているのに、今頃夏服を手に入れるべく転生しました。
転生するとレベルをリセットして弱くなる代わりに、ばんばかレベルを上げてAPががっぽり稼げるのがいいですね。
ちびっ子になったり髪形を変えたりで気分転換できるのもいいです。
でも一番はなんといっても日記のネタ探しをする必要がなくな
ごほんごほんっ、いえっ何でもありません。

では転生後の姿をどうぞ。
続きを読む
【2005/08/30 18:56】 | シャリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
地味でも大切な
普段はナオが切れれば無理をせず、大人しくまったりしているので祝福ポーションを使う事などあまりありません、が。
先週は保障期間という名の魔物がいたおかげで中々増えない貯金を増やすべくかなり頑張ったせいで(私にしてはですが)祝福ポーションの在庫が10個にまで激減してしまいました。

そんな訳で今日はひたすら聖堂ボランティアの日でした。
mabinogi_2005_08_28_016.jpg
戦闘の派手さや爽快さなどとは無縁ですが、こういった作業を地道にこつこつやることも大事なのです。

「祝ポなんて買えばいいじゃ~ん」というブルジョアジーな方や、「そんなものなくったって落とさなきゃいいべさ」というチャレンジャーな方の事は知りません。
【2005/08/29 03:50】 | リズリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちゃうねん
前回の日記から日が空いているのは予告通り一日で飽きたからです。




・・・もちろん嘘ですよ?

作った次の日に田舎に行かなくてはならない事情が出来たもので、お出かけしていたのです。
今日帰ってきたのですが、疲れてて少ししかINしていなかったので書くことがありません。

ので、今日はコレだけ
mabinogi_2005_08_27_006.jpg


町中に連れ込まれて戸惑う羊さん。
良い子はこんな羊虐待をしてはいけませんよ~

・・・でも、おろおろ動き回る姿を少しかわいいと思ってしまったのはナイショです。
【2005/08/28 01:13】 | リズリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
始めてみたのはいいものの・・・
マビノギ日記はじめました。

と、夏の風物詩みたいなことを書いてみたものの。
はたして本当に日記になるのか否か。
まあ、3日坊主(へたすりゃ一日)にならないように頑張りましょうね自分・・・

初めてでよくわからなくて色々いじくろうと思ってるから本格的に日記書くのは少し遅くなるかなあ・・・
【2005/08/25 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

