まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変態さんいらっしゃ~い!?(桂三枝風に
やる気は無いけどネタはある。
素晴らしいですね。

今日はギルチャの一部でお楽しみ下さい。
mabinogi_2005_09_15_002.jpg

mabinogi_2005_09_15_006.jpg
名前は伏せておきましょうね、一応。
って、ギルドの品位が疑われそうだなあ・・・
釈明しますといつもこうではありませんからね、これはたまたまで
す。

・・・・・・ホントですよっ!!
(とか書くとさらに疑わしくなるよねー、あっはっは)


おまけで愚痴る。
mabinogi_2005_09_15_008.jpg
%隠すのは弓士に対する嫌がらせにしか思えないわけで・・・
ってか邪魔だよ!ホントに!!
mabinogi_2005_09_15_013.jpg
もう、手に入れてから簡単に出てくれるコレクションブック。
欲しいときは全然出ないくせにコンチクショウ・・・
と言うわけでコレクションブック欲しいなーって人がいたらあげます。
一冊しかありませんけど。
【2005/09/16 19:32】 | リズリア | コメント(0) |
<<必殺拳、林檎落とし | ホーム | やる気減退中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

