まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奥様の謎。
いい加減G1終わらせたいので土曜日までに全ての準備を整えるために、フィアに行ってベアウルフしばいてきました。
・・・もちろん死に掛けながら。
で、次の標的オーガですが・・・
mabinogi_2005_10_12_001.jpg
町中でこんなの見かけたらダッシュで逃げます。
裸パナッシュよりもよっぽど威力高い外見ですよねえ。
出来ればかかわりたくないのですが、女神タイトルの為ですさくっと倒しましょう。

・・・そういえばシャルのときはこいつと戦ってる時に地震があったんですよ。
あの時から日記やってれば「オーがのストンプと同時に現実でも地震発生!どうやらこのオーがは現実にも影響を及ぼす強敵のようです、」とかってネタが出来たのに・・・残念です。

さて、これで残るはマスRPのみです。
ギルメンに手伝ってもらってGO!
で、以前から思ってた疑問なんですが・・・

ここから先はG1のネタバレが含まれているのでご注意下さいませ。
と一応書いてみたり。
mabinogi_2005_10_12_014.jpg
何故奥様ってば「ナオに貰ったパン」を持っているのでしょうか?
ナオ=マリー=シラとマウラスの子供です。
自分の子供ですからパン位貰っててもおかしくはないでしょう。
ですが、このときはまだマウラスが偽モリアンに騙される話です。
アルビRPより前、復讐の書の執筆前、確実にマリーは幼女どころか赤子でしょう。
・・・赤子からパン貰ったん?

うーん、何を考えて普通のパンではなくナオパンを持たせているのか、デブ猫さん教えてください。


おまけなうさこ。
mabinogi_2005_10_12_021.jpg
うさ耳生やしてみました。
うさ耳チャイナって胸キュン?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/13 20:37】 | リズリア | コメント(0) |
<<blogの集い。 | ホーム | タイトル案が浮かばないときは凄く面倒くさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

