まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪戯かお菓子か?
トリックオアトリート!
というわけでハロウィンですねえ。
日本とはまるで関係ない行事にも敏感なお祭り大好き日本人。

いやあ、素晴らしい!!

まあ、クリスマスに比べれば大分マイナーな感がありますが。
そんなハロウィンな事がぽけっとにもちょこっとありました。
トリックオアトリート、と颯爽と登場するマスター。
精霊武器の為に今日もゾンビと戯れる私。
よし、じゃあチーズケーキとか作るかーという訳にもいかず。
「お菓子なんかやるかー!!」と悪戯されるほうを望むと・・・
mabinogi_2005_10_30_001.jpg
本当に悪戯されました・・・(笑
そばにいるわけじゃないから何もされないだろうと思っていたら、まさかサブマス昇格とは・・・
ホントこの楽しい仲間達のおかげで毎日飽きることがありません。

そして、弓の熟練も耐久を削られることなく無事100溜まりました。
次はいよいよ精霊武器化の為のショートクエの進行です。

と、言いたいのですが。
何かもうこの作業だけでお腹いっぱいになってしまいました。
別に早く作らなきゃ名前取られるーって訳でもないですし。
何より今作っても荷物になるだけだろうなあって。
というわけでとりあえず精霊は先送りで明日は掘り掘りします。







(ああ、でもそうするとネタがない・・・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/31 20:18】 | リズリア | コメント(0) |
<<かくれんぼ。 | ホーム | ゾンビと遊ぼう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

