まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛用品
深夜ふと耳を澄ますと秋の虫が鳴いていたりして。もうそろそろ秋になるんだなあ、と思うと同時に夏の虫の鳴き声を聞かなかったことに気付いてみたり。
昔はセミとか蛙とか蛙とかで騒がしかったんですけどね。
家の裏がすぐ田んぼだからそりゃあもう五月蝿かった。
昼はミーンミーン、夜はゲコゲコゲコゲコゲコゲコ・・・
いざ、聞こえなくなるとちょっと淋しいですねえ。

と、少ししんみりしたところで今日のマビ。
採集道具は消耗品として、耐久が減るとすぐ買い換えてを繰り返していたんですが。
ふと育ててみたくなり一本のナイフを大事に大事に使ってきました所。

mabinogi_2005_09_01_003.jpg
本日ついに熟練が20たまりました。

早速ティルコでファーのおっちゃんに改造してもらいましょう。

mabinogi_2005_09_01_006.jpg
より長くもふもふ出来るように耐久を10UP!
これでより長くもふもふ~♪
・・・って言っても持てる数、取れる数にも限度があるんであまり関係ないですけどね。
大体ファーとネリスに散々削られて未改造の物とあまり差が無いですし。
そして改造後10P一気に修理させたら見事に1P削るファーガス・・・orz
やっぱりファーガスは信用してはいけないなあ、と反省。


おまけはキタロウ
mabinogi_2005_09_01_016.jpg
小学生の頃友達とゲームショウに行ってコンパニオンのねーちゃんに「キタロウ見たーい」と、言われてえらいショックを受けた記憶がよみがえりました。
【2005/09/02 20:26】 | リズリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わんにゃん大冒険♪ | ホーム | ちびっ子冒険記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabinogimohumohu.blog21.fc2.com/tb.php/7-78085985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

