まったりもふもふ
ここはMMORPG mabinogi で活動中なリズリアのプレイ日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亡霊。
なんとなく先月の九日からFC2のアクセス解析を付けてみました。
で、これがその結果なんですが・・・
a11.jpg
こ、この関西圏の圧倒的な数値は一体・・・?
はっきり言ってギルメン以外は見てないと思って更新してるんですが・・・、ぽけっとって関西に集中してる!?
それともFC2の解析がポンコツなだけ?
まさか関西の人の心をガシッと鷲掴みな文章だとか?(ありえません)


うーん・・・、謎。
時が過ぎるのは早いもので、また土曜日がやってきました。
つまりあの世へいける日。


・・・正直ね、赤玉飽きたんですよ。
確かに経験値的にも金銭的にもわたしがいける所では一番稼げるんですけど。
赤玉用意するの結構面倒くさいし。
ハーブ生えてないし。
ナオ復活が出来ないし。
そうすると祝ポいっぱい消費するし。
ハーブ生えてないし。
武器の修理とか面倒だし。
ハーブ生えてないし。

・・・今理由色々考えてて気付きました。
わたしが今一番やりたいのは薬草学のトレだということに。
まあ、あの世でもやろうと思えば出来るんですけどねえ、豚がいますから。
でも、レベルまったく上げてないんでちょっとしか抜けないし。
レベル上げてたってマナポ食わせなきゃ短時間で大量には抜けませんけどね。

まあ、ARの為に頑張りますかねえ・・・。
(AR手に入れたら手に入れたで今度は裁縫の為の最高革の資金作りの為に来るんだろうけど・・・ENDLESS!!終わりがな~い!)


って、今の気持ちだけ書いて肝心の昨日のことにまったく触れてないし。

えーっと、亡霊。亡霊ですね。

今更驚くことでもありませんが、FBの炎が残ってしまう現象を今日初めて・・・
否!昨日初めて体験しました。
mabinogi_2005_12_02_005.jpg
ナオさんが亡霊伴って別世界に導きに来た図。

初めての経験で面白がって山犬にマナが無くなるまでFB撃ちまくっていっぱい増やしてみたり。
消えるの勿体無くて重いの分かっててそのまま銀玉突入したり。
mabinogi_2005_12_02_008.jpg
最初は炎のバリヤーとかアホな事考えながら楽しんでいたんですけど・・・
見辛いし。
5、6分?固まって迷惑かけてみたり。
重いまま突入したから微妙に動作が悪くてベアに対するアイスカウンターでさえ怖かったり。
ガゴなんてとてもとても・・・
強い強い仲間達に守られて何とか死なずにはすみましたが・・・

あれですね、コレはわたしを守ってくれる炎の壁なんかでは無く、わたしを地獄に引きずりこもうとする今まで屠ってきた敵の怨念・・・


次からは重いと思ったらちゃんとリログしようね、わたし。
(あぁ、でも面白いことがあったら重かろうがそのまま突入しちゃうんだろうなあ・・・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03 19:51】 | シャリア | コメント(4) |
<<石掘りのお供。 | ホーム | ダメダメだぁ・・・>>
コメント
その解析ちょっとおかしいですね(笑
ぽけっとは愛知ギルドだったのか!
てかうちが住んでる県がないんですが。

人魂、よくそんなに集めたもんです^^;
それだけの人をシャルさんは倒してきたと……(((゜Д゜;)))ガクブル
【2005/12/04 11:35】 URL | moyu #GpEwlVdw[ 編集]
とりあえず今日も今の時点で愛知3、大阪2となっております。
国別で見ると日本11、ネットワーク組織1。
・・・だからそのカウントしてない残り6人は日本の何処の人さっ!w
まったく、おかしな解析です。


ふっふっふっ、数々の~屍をぉ~乗ぉり越えて~♪
強くなってきましたよー!!(少しは)
【2005/12/04 15:31】 URL | リズリア #-[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”大阪な人です。

まあ、マビの傍らリズさんのブログを毎日見てますが、それでも1日10回とか見てるわけじゃないからなぁ。

そういえば...

よくリロードするのですが、もしかしてソレで
増えてるんですかね??
てことは、カウンターの大半はうちですか。そうですか。

でも、1日平均8回はないから、やっぱり関西人に大人気なリズさんなのでしょう♪
【2005/12/04 17:04】 URL | きつねざる #Ho7UNEgo[ 編集]
リロードしても重複アクセスになってカウントされないはずー?
一番多い人は訪問回数60回超えてたりしますけどねえ。

・・・あれ?やっぱり大阪の大半はきつねさん?(笑
【2005/12/05 22:35】 URL | リズリア #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リズリア/シャリア

Author:リズリア/シャリア
マリー鯖、4ch出没。
ギルド「pocketlife」所属。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

